Hydro Flask/ハイドロフラスク オフィシャルサイト

How can we help?

Hydro Flask Let's Go!™ Promise:製品保証

Hydro Flaskの製品は、皆さんの生涯にわたる冒険に耐えられるように作られています。Hydro Flask Let's Go™ Promiseは、当社の製品を保証するものです。

HYDRO FLASK LET'S GO!™ PROMISE:生涯保証
Hydro FlaskのHydration、Tumbler、Coffee、Beer、Wine&Spirits、Food、Hardgoods用アクセサリー製品には、製造上の欠陥に対する生涯保証が付いています。Hydro Flaskは、通常の適切な使用の範囲内で欠陥が発見された製品については交換対応いたします。欠陥に対処するための交換部品が入手可能な場合は、部品交換となります。
HYDRO FLASK LET'S GO!™ PROMISE:5年間保証
Hydro Flaskのソフトクーラー、ボトルスリング、ランチボックス等のSoftgoods製品には、製造上の欠陥に対する5年間保証が付いています。Hydro Flaskは、通常の適切な使用の範囲内で欠陥が発見された製品については交換対応いたします。欠陥に対処するための交換部品が入手可能な場合は、部品交換となります。購入日を確認するためにレシートをご提示いただく場合があります。

お問い合わせの前に、以下をお読みください。

  1. キャップの破損や水漏れ: キャップが破損したり、水漏れが発生した場合、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品および不具合の状況を確認するためキャップの写真をお送りいただく場合があります。
  2. 断熱性が失われているように感じる製品: 製品の断熱性は、ご家庭で熱湯を使ってテストすることができます。平らな場所に置いた状態で、飲み口付近まで熱湯を注ぎます。熱湯を注ぐ際は商品を手に持たず、火傷に注意してください。商品にキャップを装着せず、約5分後、ボトルの外側(飲み口付近)を触ってみてください。熱くなっている場合は断熱材が損なわれていますので、交換の対象となります。
  3. 配送中に破損した製品: https://www.hydroflask.co.jp/から注文し、破損した状態で到着した場合は、当社までご連絡ください。商品を使用した場合、配送時の破損による交換はできません。
  4. カラカラと音がする製品: カラカラと音がするのは、二重壁の間にある小さな金属製のディスクで、真空断熱構造を助ける役割を果たしています。時々、このディスクが外れてしまい、小さな音が発生します。これは断熱性や構造に悪影響を与えるものではありません。ただし、気になるようであれば、新しい商品と交換いたします。
  5. 国際保証請求: 日本以外で購入されたHydro Flask®製品につきましてもhttps://www.hydroflask.co.jp/にお問い合わせください。
  • 保証請求は、製品が正規販売店から購入された場合に限り、Hydro Flask®によって承認されます。本保証は、Hydro Flask®製品の耐用年数に限定され、適用される法律によって制限されるか、または適用される法律に従います。Hydro Flask®が提供する限定保証は、製造上の欠陥のみを対象とし、直接的または間接的に以下のいずれかに起因するHydro Flask®製品の損傷または欠陥は含まれません。
    (i)製品の不適切な使用または誤用
    (ii)洗浄、分解、改造、または変更によって生じた損傷または欠陥
    (iii)摩耗、乱用、火災、または天災に起因または起因する損傷または欠陥
  • 保証交換の場合は、同じサイズ・色の製品との交換となりますのでご注意ください。同じサイズ・色の製品がご用意できない場合は、同じサイズの別の色の製品と交換いたします。残念ながら、カスタムロゴの入った製品は、同一の交換品はご用意できません。当社の保証交換ポリシーに基づいて、通常Lineupから交換品をお送りいたします。
  • いかなる場合においても、Hydro Flask®は、偶発的または結果的な損害を含む、いかなる損害、損失、コスト、または費用に対しても責任を負いません。
  • 事前のご連絡なく商品を送付された場合は交換を承ることができません。必ず下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

下記お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。
2~3営業日以内に当社よりご連絡いたします。

お問い合わせフォーム