-
保証請求は、製品が正規販売店から購入された場合に限り、Hydro Flask®によって承認されます。本保証は、Hydro Flask®製品の耐用年数に限定され、適用される法律によって制限されるか、または適用される法律に従います。Hydro Flask®が提供する限定保証は、製造上の欠陥のみを対象とし、直接的または間接的に以下のいずれかに起因するHydro Flask®製品の損傷または欠陥は含まれません。
(i)製品の不適切な使用または誤用
(ii)洗浄、分解、改造、または変更によって生じた損傷または欠陥
(iii)摩耗、乱用、火災、または天災に起因または起因する損傷または欠陥 - 保証交換の場合は、同じサイズ・色の製品との交換となりますのでご注意ください。同じサイズ・色の製品がご用意できない場合は、同じサイズの別の色の製品と交換いたします。残念ながら、カスタムロゴの入った製品は、同一の交換品はご用意できません。当社の保証交換ポリシーに基づいて、通常Lineupから交換品をお送りいたします。
- いかなる場合においても、Hydro Flask®は、偶発的または結果的な損害を含む、いかなる損害、損失、コスト、または費用に対しても責任を負いません。
-
事前のご連絡なく商品を送付された場合は交換を承ることができません。必ず下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。
2~3営業日以内に当社よりご連絡いたします。